学生としても女としても質が悪い

JK3 浪人確定した。

浪人しそう

センター試験まで、だいたい1カ月となりました。全国の受験生の皆様は大詰めの時期で大変忙しいでしょう。

私も受験生なので、例にもれずそこそこ忙しいのですが何だか諦めがついてきました。模試の結果からして志望校に受かる見込みは低く今更焦ったところで……なんて考えてしまったが最後、頑張れません。

いや……頑張ったら受かるよなんて声たくさんかけられるし自分でも一瞬そんな気がしてしまうのですが、かなり一時的なもので何かにつき途端に覚めます。

落ちるにしたってそんな夢を見ながら落ちたい!受かるかもなんて思いながら勉強して友人に励まされながら勢いよく落ちたい!泣きたいのです。

みんな楽しそう。私だけひとりぼっち。何にも考えられなくなって白痴のようになってしまうのがとても怖いのです。だからブログ書いてる。