学生としても女としても質が悪い

JK3 浪人確定した。

無題

思考を書き起こすことが下手だ。

あらためて書くようなことでもないが、現在いるジャンルが少々文章力と語彙力が重視されがちである。なので、まぁ多少なれもあるだろうと思うので思考を文章にしていけたらと思う。

考えることをしなくても生きていけると思う。しかしまぁ、考える人のほうが明らかにすごい。

私も思考できるようになりたい。私の思考、自分でもおもったより濁っていて困る。考え事したくてもできない。紙に書き起こそうが滞る。

こうやって公開して文章を書き起こしたところであまり変わらないのは目に見えているが、やらないよりやってみようと思う。