学生としても女としても質が悪い

JK3 浪人確定した。

バイトできない

お金がなくて、働かなきゃって、思う。

高校1年生のから2年生の終わりまで、近所のスーパーでバイトしてた。普通に楽しかった。

今になって怖い。今朝、珍しく調子がよかった。なので、某大手の短期バイトの仲介サイトに登録しました。

個人情報打って、本人確認の電話がくる。受け答えをする。酸欠でくらくらする。向いてない。紹介メールに返信したあたりでふっと鬱屈な感情に襲われ、ネットでの悪評を思い、絶対に行かないとぼんやりした頭で思う。

実は、もう一個理由があって、twitterでお金がないと嘆いていたところ、DMで11日暇?会わない?とお誘いがあった。考えてみたら何時間も働くより、男性に媚を売って服買ってもらうほうが楽では。

援助交際などにも手を伸ばしているので、本当は1時間で5kといいたいところではあるけど、まぁそこそこ嫌いながらネットで御縁のあるかただし、最近は援交もなかなか規制されて厳しい。そもそも、知らないおじさんとの行為も、ニコニコしてご飯食べるのも反吐がでる。

女で、かわいくはなくとも顔がぐちゃぐちゃに潰れてなくて本当によかった。

普通に働けない。まだ風俗にもやっとってもらえない。厳しい。